女性をその気にさせる会話術
女性をその気にさせる男性は、見た目や雰囲気も大切な部分ですが、

もっとポイントとなるのが会話術です。

とにかく女性は「おしゃべり」と言うことになっています。

ただ、口数が多いというよりは、悩みや愚痴を誰かに話さずにはいられない人が多いのでしょう。

その話を黙ってきいてあげる「聞き上手」になることが、

いちばん女ゴコロを、わしづかみにする方法です^^

聞き上手と言ってもただ、相槌を打つだけではないですよ。

それじゃー、誰でもOKですから^^;

時には、質問をはさんでみてください。

それだけで、「あー。この人はちゃんと聞いてくれてるんだぁ」と、

女性は受け取ってくれること間違いなしです。

だたし、ほかの女の子を引き合いに出したり、比較してはダメです。

話が弾んだついでに、モト彼氏のグチが出たりしたら、チャンスです!

デートはどんなだったかとか、モト彼のどんなところが嫌いだったか、

というリサーチをさりげなくして、お付き合いの参考にするのもテクニックですね。



→→ハゲおっさんでも、ステキな女性と出会ってるサイト情報
絶倫の方がいいよ♪
やー。寒くなってきましたね。

こんな季節は、コタツでごそごそしているうちに、

Hな気分になって、レッツはめはめですね^^

若いうちは、いいですけど、いざって時に、立たないときありませんか?

彼女を満足させるために、漢方も頭に入れておくと良いですよ。

↑下半身パワーUP↑

■冬虫夏草
菌類のうちで虫に寄生していろいろな形の子実体(キノコ)をつくる菌の総称。昔は菌類と虫を同一体とみなし,冬は虫で夏に草になるという意味の中国名に基づく中国産の冬虫夏草は強精剤として有名。

■αリポ酸αリポ酸はアンチエイジングの代表的な成分として、サプリメント先進国であるアメリカではすでに美容、健康の多くのサプリメントに配合されています。

■マカ
マカはプレインカの時代から今日まで3000年余りの年月、アンデスの山々の人々に受け継がれてきた『生命の糧』と言われています。マカにはアミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれていて、そのバランスの素晴らしさから「完全食」ともいわれています。

■ムクナ
グローアップLの主成分であるムクナエキスは、古来よりインドにおいて食用として愛用されてきたマメ科の植物のエキスで、昨今では、中高年層のエネルギッシュな生活をサポートする素材として、脚光を浴びるようになりました。

■アシュワガンダ
インドの伝統療法アーユルヴェーダを代表するハーブでインドジンセン(インドの朝鮮人参)とも呼ばれ滋養強壮・強精・リュウマチの緩和等に幅広く利用されています。

近年の研究では、抵抗力増加作用・抗ストレス作用・老化防止作用・脳機脳改善作用・抗炎症作用等
多くの有用性が報告されています。また、近年ダイオキシン類を始めとする化学物質が人体に悪影響を与え生殖機能を減退させることが問題になっていますが、そのダメージから生殖器官の回復を助けることにより男性性機能の改善も報告されています。

■ガラナ
ブラジルはアマゾン原産の木の実で、インディオらによって不老長寿の薬として珍重されてきたものらしいです。このガラナの実を蒸留して炭酸飲料にしたものが、私の大好きな「ガラナという飲み物」なのです。カフェインが多く含まれているので、疲労回復などに効果があるそうですが、芳醇な香りと味わいが何ともいえなくgood。


■亜鉛
実は精子にはかなりの量の亜鉛が存在しており、亜鉛が不足すると精子が十分に作られず、性欲低下・不妊・インポテンツの原因となります。一説には、体に存在する亜鉛のほとんどは、睾丸での精子の生成と頭髪の発育に使われると言われています。亜鉛を必要量、毎日摂取することは、健全な性生活を維持する上で、なくてはならない要素。


探せばまだまだ、出てきそうです。

気に入ったサプリがあったら、使ってみるといいでしょう。

だた、ふだん飲みなれてない人が飲むと、とんでもなく効くものもあるそうですよ。

時には、わがままな彼女を、気絶させちゃいましょう(笑)

参考:セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ




→→ハゲおっさんでも、ステキな女性と出会ってるサイト情報
ワザと断られてから落とす荒ワザ
皆さん~。今日も、ガンガンメール出してますか(≧∇≦)?


どうせ断られるのだから、気に入った相手から、

できるだけOKのもらえる確率の高い方法が良いですよね。

ちょっとしたコトですが、僕の性交率が高まった方法を、教えます。

ある程度、相手と慣れてきたら(2~3回程度でもOK)

ちょっと、思い切ったメールを出してみてください。

まず、大胆に!

>「今度、熱海辺りに旅行でもしない?」 ※場所はどこでもいいですよ。

と、いきなり申し込みます。


ほとんどの相手は、驚いて

「バカな事言わないでよ!」と怒るか

「本気でそんな事いってるの?」と相手にしてもらえないかの、どちらかです。


しかし、逆に!


このメールを軽いジャブに、しましょう。

返信後、すぐに。

「じゃ食事ならどう?」と重ねて誘います。

それまでのやりとりから、怒って申し訳なかった、ちょっと言葉がキツ過ぎたかな?

と女性がわれに帰って弱気になったところに、返信するのがポイントです。
※少し時間をあけるとなお良いです。

後味の悪い思いをしたくない相手は、

まあそれくらいなら・・と、素直にOKするでしょう。

コレは、心理学に基づいてますので、意外に効果的なんです!


本来の希望のデートとの最初の申込のギャップの大きいところ が、

このワザの×性交→成功のカギですよ。


他にも。

■「僕の両親に、会ってみない?」
■「朝まで、飲み明かそう」
■「結婚を前提に、会いましょう」


いつも、コピペばかりの文章の人は、メールのやり方一つで、

その後の展開も・・・(* ̄m ̄)ムフフ~になるかもしれません。



→→ハゲおっさんでも、ステキな女性と出会ってるサイト情報
なぜ男も女も浮気をするのか?
浮気なんてとんでもない!ボクは彼女を愛しています。

と言っていた男性が、突然浮気に走ることがある。

女性の方も同じように、それまで、彼ひとすじだった人が、

突然、他の男性と不倫したりする。


考えてみれば、不思議な話ですね。


続きを読む
人間性器は、霊長類最大!!
男性の性器は、なぜ大きくなったのか?

実は、人間の性器は、霊長類最大らしいです。

長さ・太さと言い、ずば抜けています!・・て、本当かなぁ~。

単に、生殖機能だけなら、そんなに巨大化する必要は無いらしいのですが^^;

調べたところ、実は、おサルさんから、2本足で立って歩くことで、

性器の位置が、股間から前方に移ったために、正常位が可能になり、

それに伴い、魅力的な顔の表情・乳房・陰毛も前に来たみたいです。

確かに、動物は、「後背位(バック)」オンリーですね。

その結果、クリトリスや、ペニスの性感が高まり、
性感刺激を受け取る脳も発達した見たいです。


・・・つーことは。


人間の快楽度は、霊長類MAX!なのかΣ(゜□゜)!?

ツイてる!僕は、人に生まれて、感激です。やったぜ!母ちゃん~。 



そういえば、人に発情期はありませんよね。

理性が無い、本能で生きている初期の人間は、年中乱交してたんだろーな^^;

どおりで、人は地球中に、いるのですね。


ミョーに、納得です。



→→ハゲおっさんでも、ステキな女性と出会ってるサイト情報
| ホーム |
