ネット恋愛をやる前のボクへ。
やあ。ひさしぶり。

数年前の君は・・・。

人生では、そこそこの大学&会社に入って、人から見たら、
羨ましがられる存在だったのに、なぜか、彼女が出来ない・・。

出会いもないし、第一外見が、オタク系なんで、
あと何年、童貞が続くんだと・・と、不安な日々を送っていたね。

今思えば、誰かに女の子を紹介してくれと、
素直に頼めないプライドが邪魔していたんだろう。

あと数日もしたら、君は待ち合わせに遅れた友人のせいで、
近所のネットカフェで、時間をつぶそうかと考えるだろう・・。

偶然にも、ネットカフェで登録したサイトから、
君の人生は少しずつ変わっていくんだよ。

女の子に、不自由しない事って、どんなことか気がつくだろう。

そして、いかに自分がばかげたことに費やしていたか気がつくはずだ!

そう。

ファッション雑誌買ってオシャレしたり、キャバクラや風俗に無駄に、
お金を費やしているということだ。

そして、もう一つ。

人生でもっとも大切な「時間」を浪費しているということだ。

いまだからこそ、言えるのは、世間や他人の言動に左右されずに、
「勇気」をだして、その世界を垣間見てよかったということ。

壁を乗り越えるのは、キーボードを叩くだけだった。

簡単だけど、普通の人には、コレが出来ないんだ。

あのままでは、ボクはドラえもんに出会わないノビ太だったよ。

ドラえもんのいないノビ太くんって、想像しただけでも、つらい人生だよね。


前置きが、長くなったけど。

そう。ボクは、・・・未来の君だ。

「自らがやってみて知る」このことは、本当に重要だ。

人生の分かれ道は、たくさんあると思う。

あとの決断は、君にまかせるとしよう。

それじゃ・・。未来のあの場所で、君が笑顔でやってくるのを待ってるよ。



ここまで。

フィクションですが、「こんな【夢】を見た」という感じです。

皆さんには、少しでも記事が役に立てばなと、思います。


・・・人生は、ほんのちょっとした

       ”きっかけ”から、変わりだす・・・。





→→ハゲおっさんでも、ステキな女性と出会ってるサイト情報
| ホーム |
