スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワザと断られてから落とす荒ワザ
皆さん~。今日も、ガンガンメール出してますか(≧∇≦)?


どうせ断られるのだから、気に入った相手から、

できるだけOKのもらえる確率の高い方法が良いですよね。

ちょっとしたコトですが、僕の性交率が高まった方法を、教えます。

ある程度、相手と慣れてきたら(2~3回程度でもOK)

ちょっと、思い切ったメールを出してみてください。

まず、大胆に!

>「今度、熱海辺りに旅行でもしない?」 ※場所はどこでもいいですよ。

と、いきなり申し込みます。


ほとんどの相手は、驚いて

「バカな事言わないでよ!」と怒るか

「本気でそんな事いってるの?」と相手にしてもらえないかの、どちらかです。


しかし、逆に!


このメールを軽いジャブに、しましょう。

返信後、すぐに。

「じゃ食事ならどう?」と重ねて誘います。

それまでのやりとりから、怒って申し訳なかった、ちょっと言葉がキツ過ぎたかな?

と女性がわれに帰って弱気になったところに、返信するのがポイントです。
※少し時間をあけるとなお良いです。

後味の悪い思いをしたくない相手は、

まあそれくらいなら・・と、素直にOKするでしょう。

コレは、心理学に基づいてますので、意外に効果的なんです!


本来の希望のデートとの最初の申込のギャップの大きいところ が、

このワザの×性交→成功のカギですよ。


他にも。

■「僕の両親に、会ってみない?」
■「朝まで、飲み明かそう」
■「結婚を前提に、会いましょう」


いつも、コピペばかりの文章の人は、メールのやり方一つで、

その後の展開も・・・(* ̄m ̄)ムフフ~になるかもしれません。



→→ハゲおっさんでも、ステキな女性と出会ってるサイト情報
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。