スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶倫の方がいいよ♪
やー。寒くなってきましたね。

こんな季節は、コタツでごそごそしているうちに、

Hな気分になって、レッツはめはめですね^^

若いうちは、いいですけど、いざって時に、立たないときありませんか?

彼女を満足させるために、漢方も頭に入れておくと良いですよ。

↑下半身パワーUP↑

■冬虫夏草
菌類のうちで虫に寄生していろいろな形の子実体(キノコ)をつくる菌の総称。昔は菌類と虫を同一体とみなし,冬は虫で夏に草になるという意味の中国名に基づく中国産の冬虫夏草は強精剤として有名。

■αリポ酸αリポ酸はアンチエイジングの代表的な成分として、サプリメント先進国であるアメリカではすでに美容、健康の多くのサプリメントに配合されています。

■マカ
マカはプレインカの時代から今日まで3000年余りの年月、アンデスの山々の人々に受け継がれてきた『生命の糧』と言われています。マカにはアミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれていて、そのバランスの素晴らしさから「完全食」ともいわれています。

■ムクナ
グローアップLの主成分であるムクナエキスは、古来よりインドにおいて食用として愛用されてきたマメ科の植物のエキスで、昨今では、中高年層のエネルギッシュな生活をサポートする素材として、脚光を浴びるようになりました。

■アシュワガンダ
インドの伝統療法アーユルヴェーダを代表するハーブでインドジンセン(インドの朝鮮人参)とも呼ばれ滋養強壮・強精・リュウマチの緩和等に幅広く利用されています。

近年の研究では、抵抗力増加作用・抗ストレス作用・老化防止作用・脳機脳改善作用・抗炎症作用等
多くの有用性が報告されています。また、近年ダイオキシン類を始めとする化学物質が人体に悪影響を与え生殖機能を減退させることが問題になっていますが、そのダメージから生殖器官の回復を助けることにより男性性機能の改善も報告されています。

■ガラナ
ブラジルはアマゾン原産の木の実で、インディオらによって不老長寿の薬として珍重されてきたものらしいです。このガラナの実を蒸留して炭酸飲料にしたものが、私の大好きな「ガラナという飲み物」なのです。カフェインが多く含まれているので、疲労回復などに効果があるそうですが、芳醇な香りと味わいが何ともいえなくgood。


■亜鉛
実は精子にはかなりの量の亜鉛が存在しており、亜鉛が不足すると精子が十分に作られず、性欲低下・不妊・インポテンツの原因となります。一説には、体に存在する亜鉛のほとんどは、睾丸での精子の生成と頭髪の発育に使われると言われています。亜鉛を必要量、毎日摂取することは、健全な性生活を維持する上で、なくてはならない要素。


探せばまだまだ、出てきそうです。

気に入ったサプリがあったら、使ってみるといいでしょう。

だた、ふだん飲みなれてない人が飲むと、とんでもなく効くものもあるそうですよ。

時には、わがままな彼女を、気絶させちゃいましょう(笑)

参考:セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ




→→ハゲおっさんでも、ステキな女性と出会ってるサイト情報
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。