スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイトの選び方。
☆優良サイトの傾向

・完全無料か、無料ポイントだけでOK
・個人情報なしで、登録OK
・YahooなどのPCフリーメールで登録OK

☆サクラの見分け方

・女の子の方から、すぐに、会いたい&待ってますメール → 要注意
・希望したら、すぐに写メを送ってくる → 要注意
・話が一方的(質問に答えてくれない) → 要注意
・金銭的なことを話してくる。→ 要注意。

自分からメールを出すことです。ポイントは、「返信」ですよ。

相手から来るメールは、ほとんど「ニセモノ」です。

☆GET!への道のり

メールのやり取りは、何回すれば?みなさん、疑問に思うようですが、結論は・・・。

「相手による」です。

メールの向こうにいるのは、人間なので、どこで信頼をしたかは、誰にも分かりませんよね。

そこで、自分で判断基準を決めることをオススメします。

とりあえず、挨拶メールから始めて、4~5回ほどやり取りしてみてください。

※慣れてくると、この回数で、「サクラ」の判断もできるようになります。

そして、「直アド」をさりげなく、教えてみる。
返信が無い子には、残念だけれども、スパっと諦めましょう。

他にも、たくさんキミを待っている女の子がいるはずです!振り向かない美人よりも、興味を持ってくれるセフレ候補ですよ^^


→→ハゲおっさんでも、ステキな女性と出会ってるサイト情報
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。