あえて、現実的なウラ技。
ココから、先は、初めての方は、読まないほうが・・(笑)

個人的なアイデアなんですが・・。

逆に、お金と時間に余裕がある方は、フリーメールで登録しまくって、
サイトの傾向を知るのも、一つの手かも知れません。

サイトをそこそこ利用してきたボクとしては、このやり方は、

「逆に」女の子を継続的にGET出来る、近道と思います。

ちょっと、裏技的ですが^^;

リアルで、女の子に使うお金を考えたら、キャバとか風俗とかよりも、
断然、お金がかからない事は、言うまでも無いですね。

あくまで、1アイデアです。
※参考までに。


しかし、結局は、利用した本人だけが、攻略法を見つけるわけですがね。



→→ハゲおっさんでも、ステキな女性と出会ってるサイト情報
| ホーム |
