スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不倫メールはこう隠せ!
最近は、不倫メールがキッカケで離婚するケースも増えている見たいです。

やはり、危ないメールはすぐに消してしまうのが一番。

しかし、お気に入りの女の子からのメールは、

ストレス社会で生きる僕らには、一服の清涼剤ですよね。

すぐに消すのは忍びないし、毎回、消すのもメンドくさかったりもします。

では。

「不倫メール」はどうやって、管理したらいいのでしょうか。

ここで、オススメの方法を紹介します。

単純なことですが、不倫相手用のメールアドレスを、別に作ることです。

そして、アドレス別にメールソフトを使い分け、

不倫用メールのアイコンを何かのフォルダ内に隠してしまう。

また、ソフトを使わずに、インターネット上でメールをする『ウェブメール』も一つの手です。

慣れてきたら、いくつもメルアド使い分けるはずですから、

メルアドのログインを管理するフリー(無料)ソフトを、導入するといいかもしれませんね。

どれを使えば・・??という方のために。

ボクの出会い経験で、大活躍しているフリーソフトを教えます。

パスワードマネージャー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se168359.html

これを使えばパスワードの一括管理が可能です。
※しかも、メチャ簡単です!!



→→ハゲおっさんでも、ステキな女性と出会ってるサイト情報
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。