人間性器は、霊長類最大!!
男性の性器は、なぜ大きくなったのか?

実は、人間の性器は、霊長類最大らしいです。

長さ・太さと言い、ずば抜けています!・・て、本当かなぁ~。

単に、生殖機能だけなら、そんなに巨大化する必要は無いらしいのですが^^;

調べたところ、実は、おサルさんから、2本足で立って歩くことで、

性器の位置が、股間から前方に移ったために、正常位が可能になり、

それに伴い、魅力的な顔の表情・乳房・陰毛も前に来たみたいです。

確かに、動物は、「後背位(バック)」オンリーですね。

その結果、クリトリスや、ペニスの性感が高まり、
性感刺激を受け取る脳も発達した見たいです。


・・・つーことは。


人間の快楽度は、霊長類MAX!なのかΣ(゜□゜)!?

ツイてる!僕は、人に生まれて、感激です。やったぜ!母ちゃん~。 



そういえば、人に発情期はありませんよね。

理性が無い、本能で生きている初期の人間は、年中乱交してたんだろーな^^;

どおりで、人は地球中に、いるのですね。


ミョーに、納得です。



→→ハゲおっさんでも、ステキな女性と出会ってるサイト情報
| ホーム |
